読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最安値徹底リサーチ!ダイソン製品の価格まとめ【アマゾン・楽天】

ダイソンのクリーナーやドライヤー、加湿器などの最安値を徹底的にリサーチして価格をお伝えするブログ。アマゾンや楽天より格安で購入できるかも

ダイソン(dyson)V8 アブソリュート<SV10 ABL>コードレスクリーナーの最安価格を調べてみた

ダイソン(dyson)V8 アブソリュート<SV10 ABL>コードレスクリーナーの価格をリサーチしてみました。

ダイソン(dyson)V8アブソリュートを最安価格で購入するには 現時点でAmazonということになります。
※上記は2016年11月28日現在の価格情報

 

しかし、高価なダイソン製品は公式オンラインストアで購入することをオススメします。

ダイソン公式オンラインストア2年間の長期メーカー保証が大きなメリット。 Amazon楽天で買うと、保証が1年である場合がほとんどですが、 直営ショップでの正規品販売なので購入後のアフターサービスも安心です。

また直販限定モデルが20%-25%OFFになるキャンペーンをやっていたりします。 しかも確実に送料無料です。

>>公式オンラインストアを見てみる

 

各ショップでの価格は日々変動しています。下記のボタンから各ショップの現在の価格をチェックできます。

 

ダイソン(dyson)V8アブソリュートは、「確実にゴミを吸い取る」ことをコンセプトにしたコードレスクリーナー。従来のV6シリーズと比べてパワーが40%、吸引力が15%もアップしています。また運転時間は40分間と長時間使用できるので部屋のあらゆるところや屋外、クルマなどでも活躍します。
音もV6シリーズより静かになり、バッテリーも持つようになったので使用感は向上しています。パイプの長さが若干長いという口コミが多く見られ、日本人女性の体格ではその点がデメリットのようですが、性能自体にマイナスのレビューは見当たりません。高い性能の割に、スイッチはオン・オフとパワーの強弱のみでシンプル、分かりにくさなどはありません。
またたくさんの付属ノズルがあるので、例えば車のシートに着いたペットの毛や床の土、家具のスキマなど様々な用途に活躍します。フィルターも取り外しやすいため手入れもカンタンです。